
要塞冬の時代

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして、いつも楽しく記事読ませてもらってます。
以前モンスターカードに関しての説明記事を書かれていたと思うのですが
ちょっと自分の頭では難しくて
よければでいいのですが
銀ボクサーハゼ(不死+3SP回復+3雷属性+3雷追撃+3生存本能+3女神の微笑+3)
を持ったカードレシピを教えていただけませんか?
一応手元にアナイス用に作った
銀ミンクス(雷属性+3雷追撃+3SP回復+3鋼の肌+3AGI増加+2不意打ち+2)
と保護フィルムはあります。
ぶしつけで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Comment by: だめ次郎  | 2014年 06月27日 | 編集

連投すみません。
手持ちにハニーベア・ミンクス・ラバプライアと使用中のカードがあるので
これらを経由しないレシピだと助かります。

Comment by: だめ次郎  | 2014年 06月27日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2014年 07月17日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2014年 07月22日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2014年 08月06日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2014年 08月12日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2014年 09月04日 | 編集
